hmoco

ありのままで生きる。暮らしの記録

自己紹介。ブログを始めました

f:id:hmoco:20180421172833j:image

こんにちはhmocoです
 
共働きの日常
二児の父目線で
感じたことや想いを言葉に
 
自分で撮影した写真を添えて
日本の片隅から発信しています
 
私は今までに
家族や親友からの言葉、読んだ本
他のブロガーさん達が発信する言葉に救われてきました
偉人の言葉じゃなくてもいいんです
自分により近い環境にいる人から発せられた言葉が
最も心に響いたり、癒してくれたりする
 
人それぞれ環境は違うし
自分と全く同じ境遇というのは無いかもしれませんが
 
このちっぽけな私の発信で
心が軽くなってくれる人が一人でもいたら
私は最高に嬉しいです
 
f:id:hmoco:20180425100551j:image